週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

かつてない新食感の冷た~い「ハニトー」がパセラに登場!

2015年08月12日 15時00分更新

パセラ名物“ハニトー”にかつてないレシピが登場しました!

冷たい『コールドラスクハニトー』が新登場

ハニトー

 “ハニトー”。
 リゾートふうの空間が特徴のカラオケ『パセラ』では、スイーツニューであるこのハニトーが大人気。ハニトーとは、“ハニートースト”のパセラならではの呼び方です。

 食パン1斤をまるごとオーブンで焼いてハチミツやフルーツをトッピングするハニトーは、レシピのバリエーションが豊富で、これまでに年間約120種類程生み出されてきています。
 今回、実に1000種類目のレシピとして、冷たい“コールドラスクハニトー”が登場!

 ハニトーは通常焼き立て熱々で提供するところを、コールドラスクハニトーは、焼き上がったトーストをハチミツでマリネし粉糖をまぶしつつ、あえて冷やし固めることで、通常のハニトーとは一風変わった新食感に仕上げているということ。

 ひやっとしていて夏向けですね。この『新感覚!コールドラスクハニトー』はただ今、新宿のパセラ3店舗(新宿本店、新宿靖国通り店、新宿歌舞伎町店)限定で販売されています。

『新感覚!コールドラスクハニトー』
・店舗:パセラリゾーツ新宿本店、パセラリゾーツ新宿靖国通り店、パセラリゾーツ新宿歌舞伎町店
・価格:980円

関連サイト

カラオケ パセラ (PASELA)【歓迎会・送別会・二次会パーティー・カラオケランキング】

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう