2015年08月08日08時30分

無料期間終了の「LINE MUSIC」、初回チケット購入で1ヵ月ぶんがタダに

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

『LINE MUSIC』は8月9日(日)に無料期間が終了

LINE MUSIC

 LINEの音楽定額配信サービス『LINE MUSIC』が、ついにこの土、日(8月9日まで)で無料トライアル期間が終了してしまいます。
 8月10日からは有料の定額プランチケットを購入しなければ『LINE MUSIC』の利用ができません。

 なお、「『LINE MUSIC』は無料期間が終わったら自動で課金されちゃうの?」という記事で書いたように、トライアル期間が終了したからといって、強制課金されるわけではないので、そこはご安心あれ。

 まあですが、とは言ってもオトクな無料期間が終わってしまうのはユーザーとしては名残惜しいですよね。
 今どきYouTubeでもある程度楽曲を検索できる時代なので、やはりできるならこういった音楽サービスはなるべくオトクに利用したいもの。

初回チケットを購入すると実質1ヵ月無料に!

 そこで『LINE MUSIC』では、無料トライアル期間が終了したと同時に、またもオトクなキャンペーンを実施します。

 それは、8月10日から販売される初回のチケットを購入すると、購入したのと同じチケットがもう1枚無料でプレゼントされるというもの。
 なので、2ヵ月ぶんのチケットが1ヵ月ぶんの料金で手に入り、実質1ヵ月ぶんが無料になるのです。

・iPhoneの料金プラン表

LINE MUSIC


・Androidの料金プラン表

LINE MUSIC

 有料になるとはいえ、初回は通常より1ヵ月ぶんがまるまるオトク。
 『LINE MUSIC』を無料トライアル期間は使用していたけれど「有料になるとちょっと……」とお悩み中の人にとっては、またもお試し感覚で利用できるのではないでしょうか。
 学割が適用されるとチケット自体割安なので、学生さんにとってはさらにおいしいキャンペーンかと思います。

・アプリ内でのチケット購入方法

LINE MUSIC

 なお、アプリ内でチケットを購入する場合は、メインメニューの“チケット管理”を開き、右上に表示されるチケットマークをタップするとチケットが購入可能なショップにアクセスします。
 ただしiPhoneの場合は、20時間と上限がある『ベーシックプラン』はLINE STOREからのみの購入となります。

『LINE MUSIC』
・開発:LINE MUSIC
・DL:無料

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

関連サイト

LINE MUSIC MAGAZINE

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking