2015年08月02日01時00分

巨乳 or DIEを体現した力作『姉とプリンセスは嫌われたくない。』のハーレム展開に万歳:全日本ギャルゲー研究所今週のイチオシ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

ラノベを愛読する私にまだ訪れぬハーレム展開

姉とプリンセスは嫌われたくない。
−俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず−

●Venus_S
●Windows Vista/7/8/8.1
価格 9504円 発売中

姉とプリンセスは嫌われたくない。

 社会人として、勤め先の企業に対する理解を深めることは重要。ということで自社刊行のラノベを熟読する毎日が続く私ですが、これって給料が自社に還元されるウロボロス的なアレ? そして多数のラノベを読破した結果、魅力的なヒロインやハーレム展開は、向こうから勝手にやってくるものだと理解しました。私の予想では、そろそろ宇宙から異次元の美女が自室に飛び込んできますね。
 本作はそんな受け身の姿勢を全肯定するハーレム系。当然異世界もバッチリカバーしており、さらにヒロイン全員を巨乳で固める万全の体制。突然異世界の王子さま候補になる据え膳感が心地よく、ムフフシーンも特濃。18禁への照れがない真っ向勝負のシナリオと設定に拍手喝采です。

まず掲載できない桃色画像が超満載

姉とプリンセスは嫌われたくない。

ゲームが進行するとなぜか透視能力に開眼

姉とプリンセスは嫌われたくない。

全ギ研とは?
ギャルゲーの定量評価および体系研究を目的とする専門機関。

(C)2015 Venus_S All Rights Reserved.

●関連サイト
Venus_S公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

■Amazon.co.jpで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking