週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第271回)

ファーウェイの『P8』やiPhoneで使える小技、パズドラなど今週のつばさ動画まとめ

2015年07月05日 21時00分更新

 みなさまこんにちは。

 土曜日は久しぶりにWWEという、海外のプロレス団体を観戦しました。1年ぶりでしたが、よかったです!来週からも元気に頑張ろうと思います!

 さて、来週に行く前に今週の振り返りを少しさせてくださいーっ!!

パズドラ久しぶりにいいところまで来てます!チャレンジダンジョン6

 まず、さいじょDから「10分で収録終えて!」とのミッションの中、頑張ってみましたが……やっぱり私の精神力では焦るとまったくうまくできませんでした……。
 まぁでもここまで来れたのは奇跡ですが、奇跡だと言わずにそしてめげずに次回も頑張りたいです!

ファーウェイ P8 lite・P8 maxレビュー【SIMフリースマホ】

 価格、スペックともに通話、メール、SNSのみであれば十分に使えるスマホとなってます。SIMロックフリースマホが徐々に増えて来ましたね。価格やスペック、独自機能などをふまえて選択してみてはいかがでしょうか。

 格安SIMとかは気になりますが、なんとなく手を出してないという方が多いのではないでしょうか。おサイフケータイやキャリアメールなどが不安だと言う事でメイン端末になりにくい気はしますね。キャリアメールはいいとしても、今後はもっと多くの機種がおサイフケータイなどの対応に期待していきたいですね!

ホームボタンの効き目が悪い時に試したい技 - iPhone使い方講座【12限目】

 iPhoneを長く使っている方なら知ってる方も多いと思いますが、この機能ホームボタンの機能だけではなくスクリーンショットが片手で撮影したり、マルチタスクを出したり、シェイクしたりできるんです。
 片手操作が多い方は設定しておくと便利です!

 今週の動画は以上となります!

 そして、来週7日火曜日の『デジデジ90』はドラゴンズドグマオンラインβ版初プレーでございます!七夕ということで出演者全員七夕らしい装いでお届けします!お時間ありましたらぜひ、ご視聴くださいませ!

 ニコニコチャンネルのお気に入りYouTubeのチャンネル登録をしていただければこのほかにもさまざまな放送を予定しておりますので、もしよければ登録お願いしますっ!!!!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう