週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第270回)

『Surface 3』がやってきた&超薄型iPhone防水ケースなど今週のつばさ動画

2015年06月28日 18時00分更新

 みなさまこんにちは。

 なんだか雨が降ったりやんだりジメジメしてましたねー。そんな憂鬱な日が続いてましたが、今週もたくさんご飯を食べて乗り切りましたっ!!

 さて、今週の動画をざざーーーーんっとご紹介させていただきますっ!

Surface 3 レビュー Surface Pro 3と比較! 使い心地はどうだろう

 とにかく今までのSurfaceと比べるととにかく軽くなったことにビックリしました。
 スペックは小さく、軽くなった分そこまで高くはないです。ですが、SIMが入る事を考えると持ち運びしてこのくらいのお値段ならサブ機やOfficeしか使わないという方にはいいのかなーという印象を受けました。

薄くて軽いのに完璧な防水・防塵・耐衝撃性能! iPhone 6用ケース『SLIM DIVER』

 あまりに薄くて正直……怖かったんですが、思ったよりも強くて頼もしいケースでビックリしました。今回は水没、衝撃を試しましたがどちらも問題なかったので、これからの季節やお風呂で使いたいなぁと思いました。

 

【ホラーゲーム】つばさ初めての恐怖の森 実況 

 2度とやりたくないと思っていた、ホラーゲーム……さいじょDがみなさまのコメントを読みながらニヤニヤしてるなーと思っていたらすでに準備は進んでいたようです。
 今回は怖い方から逃げるというゲームだったんですが、薄暗い中に大きな顔……そして何より23時前の真っ暗な会議室という環境での撮影……一刻も早くお家に帰りたいと思いました。

 そして、また思ったんです。もう、2度としたくない……さいじょD!!!!!!!!

iPhoneの使い方講座

 そして、定番のiPhone使い方講座です。今回の使い方も普段から私が使ってて便利だなーって思っている機能ですのでiPhoneユーザーの方ぜひ試してみてくださいませっ!

 そして、来週30日火曜日の『デジデジ90』はWindowsPhone特集でございます!これを見ておけばWindowsPhoneがわかる!という、解説もさせていだたこうと思っておりますのでお時間ありましたらぜひ、ご視聴くださいませ!

 ニコニコチャンネルのお気に入りYouTubeのチャンネル登録をしていただければこのほかにもさまざまな放送を予定しておりますので、もしよければ登録お願いしますっ!!!!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう