週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

両手があく!腰に付けたままスマホ操作できる撥水ウエストポーチ

2015年06月24日 23時00分更新

 タブレット&スマートフォン対応の次世代バッグメーカー「STARTTS(スターツ)」から、スマホや財布など使用頻度の高いアイテムを効率的に収納できるウエストポーチ『STARTTS フラットウエストポーチ』が新登場しました。

 本製品は身体にフィットするコンパクトなウエストポーチ。動きやすさを重視してデザインされたポーチには、腰に付けたまま操作ができるスマホ専用ポケットをはじめ、モバイルバッテリーやWiFiルーターをキズ付けずに収納できるクッションポケットや、ミントケースやハンカチなどの小物を収納できる小さなポケットが用意されています。

 コンパクトながらも、必要最低限の荷物が入るだけの収納力があるので、両手をあけたい街歩きや海外旅行、イベントなどでの作業の際にあると重宝しますよ!

身につけたままスマホを操作 STARTTS フラットウエストポーチ

フラットウエストポーチ

 メインポケットは財布なども収納できるサイズ。内部にはモバイルルーターなどをキズ付けずに持ち歩けるクッションポケットを備えています。

フラットウエストポーチ
フラットウエストポーチ

 スマホ専用ケースはクリアー面の上から操作可能。下部のバックルを外すことで腰に付けたまま快適に使えます。

フラットウエストポーチ

 メインポケットのサイドには、家のカギや車のカギも一緒に携帯できるキーリングを配置。※カラビナは付属していません。

フラットウエストポーチ

 撥水性の高い素材を採用しているので、雨の日でも安心して使えます。腰に汗をかきやすい人も安心ですね。ベルトは自分に合った長さに調節できるほか、余ったベルトを止めるゴムバンドも用意されています。

フラットウエストポーチ

 カラーはブラック、ネイビー、カーキの3色から選べます。

フラットウエストポーチ

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

身につけたままスマホを操作 STARTTS フラットウエストポーチをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう