週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第268回)

スマホ祭!MADOSMA・honor 6 Plusレビューほか、今週のつばさ動画まとめ

2015年06月21日 13時30分更新

 みなさまこんにちは。

 最近実家から送られて来た梅干しを毎日食べて元気にやっております。みなさまの元気の源はなんですか?

 さて、今週の動画をご紹介させていただきます。

Xperia Z4 Tablet 見た目は完全にノートPC! 純正キーボードBKB50レビュー

 MWCでも見たZ4Tabletのキーボードですが、キーの押しやすさも含めてノートPCにちかい満足感が得られそうですよね。WindowsやMacとは違いますがタブレットでも専用小メニューの表示や、トラックパッドが使えるなどPCに慣れてる方にこそ使ってほしいAndroidタブレット+キーボードでした。

ついに来た!Windows OS搭載スマホ『MADOSMA』【Windows Phone】

 ついにきましたねーWindows Phone!新しいOSってだけでやっぱりテンションが上がりますね。
 アプリがどのくらいあるかなど、まだまだ不安はありますがちょっとAndroidやiOSに飽きちゃったという方にも触ってみてほしいなぁと思います。
 また、Windows10へのバージョンアップへも期待したいですよね!

ツインカメラを備えた『Honor 6 Plus』レビュー【ファーウェイ】

 そしてっ!!!!!!こちらも注目度が高いhonor 6 Plusです!
 個人的にはカメラ機能がもう少し繊細ならいいなぁと贅沢なこと言ってしまうくらい、デザインやスペック自体は申し分ないです。そして、保護フィルムやAC、ケーブルなどが同梱されているというユーザーのかゆいところに手が届く感はありがたいですね。
 

 以上、今週の動画まとめでしたっ!!

 さらに、火曜日はニコ生『デジデジ90』をお送りさせていただきます!
 今回はなんと!エイリアンと戦うということしか聞いておりません。敵を知るために私は『エイリアン』をTSUTAYAでレンタルしてきました。これで火曜の戦いはバッチリなはずです。お時間ありましたらぜひ、ご視聴くださいませ!
  スペシャルゲストもいらっしゃるようです!おたのしみに〜

 ニコニコチャンネルのお気に入りYouTubeのチャンネル登録をしていただければこのほかにもさまざまな放送を予定しておりますので、もしよければ登録お願いしますっ!!!!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう