2015年06月19日16時00分

赤と黒の「ツインパイ」バーガーキングで新発売!パンチあるカラー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

見た目がビビットな赤と黒のパイが一緒!

バーガーキングで赤と黒の『TWIN PIE(ツインパイ)』

バーガーキング

 バーガーキングでは、一度にふたつの味を楽しめる『TWIN PIE(ツインパイ)』の新商品を7月3日(金)に発売します。

 このたび登場するのは、バーガーキングの“AKA バーガーシリーズ”、“KURO バーガーシリーズ”に合わせた、赤・黒をテーマに“チェリー”と“塩キャラメル”がセットになったTWIN PIE (ツインパイ)。

 “チェリー”は、チェリーを果肉が残る程度に煮詰め、レモンの酸味を加えた食感のある甘酸っぱいジャムをさくらんぼパウダーで赤色を出したパイ生地で包んだ商品。
 “塩キャラメル(洋なし入)”は、塩キャラメルに角切りの洋なしを合わせ、竹炭を配合したパイ生地で閉じ込めました。塩キャラメルの塩味と洋なしの酸味が特長の商品。

バーガーキング

 価格は単品(2つセット)で150円。見た目にビビットな赤と黒の二色のパイ。ついつい目が引かれちゃいませんか?

『TWIN PIE(ツイン パイ)』
(“チェリー”×1、“塩キャラメル(洋なし入)”×1)
・単品150円
・7月3日発売
・バーガーキング全店で販売

 

■関連サイト
BURGER KING:バーガーキング

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking