週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

いつでもどこでも机が使えるデスク付き4輪スーツケース登場!

2015年06月19日 23時00分更新

 “ノマドワーキング”や“フリーアドレス”など、ビジネスにおいて働く場所を制限しないスタイルが提唱されてきている昨今。このような従来の型にとらわれず、いつでもどこでも働きたいというノワドワーカーに向けたアイテムがこの度、アイデア商品ブランド「BIBI LAB(ビビ ラボ)」から新登場しました。その名も『BIBI LAB ノマドスーツケース』。

 『BIBI LAB ノマドスーツケース』は、15秒で展開可能な折りたたみデスクを内蔵したスーツケースです。デスクの高さにピッタリ合う専用チェアも付属しており、どんな場所でも机を使った作業が開始できます。出張やノマドワーキングの際はもちろん、フリマ出店やキャンプなど、机があると助かるあらゆるシーンで活躍してくれます。ありそうでなかった夢のアイテムではないでしょうか?

ドアを一歩出ればどんな場所でもマイオフィス。デスク付きスーツケース BIBI LAB ノマドスーツケース

BIBI LAB ノマドスーツケース
BIBI LAB ノマドスーツケース

 収納スペースは上部(23L)と下部(48L)に分かれているので、ビジネスアイテムと着替えなどを別々に収納することが可能。内部には小物収納に適したメッシュポケットや飛び出し防止幕なども用意されています。

BIBI LAB ノマドスーツケース

 搭載された4つのタイヤは360度回転する小回りの効くものなので、大きな荷物でも負担なくスイスイ運べます。また、デスク側に配置された2輪のタイヤにはロックが付いているので、坂道などでの荷物の転がりを防止することができます。

BIBI LAB ノマドスーツケース

 TSAロックで米国への出張や旅行にも使えるのがうれしい。

BIBI LAB ノマドスーツケース

 カラーはネイビーとイエローの2色から選べます。

BIBI LAB ノマドスーツケース

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
351155
(使用期限は2015年6月29日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

ドアを一歩出ればどんな場所でもマイオフィス。デスク付きスーツケース BIBI LAB ノマドスーツケースをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう