週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

CMで話題の『バトルガール ハイスクール』 を始めるなら今!レアガチャ★4排出率2倍だよ!!

2015年06月15日 21時00分更新

 こういう可愛い女の子ばかりの学校の先生になろうかと今更思い始めました。

バトルガールハイスクール

 見ました?CMですよ。CM。見ていないアナタにまずは紹介しましょう(なるべく周りに人がいないところで見たほうがいいかも)。

バトルガール ハイスクール CM なでなで編

 前にも記事にしましたけど、このゲームは合法的に女の子にお触りできるゲームです。

バトルガール ハイスクール CM 学んで編

 主人公は先生なので生徒たちに“特訓”をさせます。これは指導のひとつです。生徒が「はぁ…はぁ…」と頬を赤くしていますが問題ありません。特訓です。

 これらのCMがなんとテレビで放送中なわけですよ。1度見てしまったら絶対に釘付けになるであろうこのCM。なんでも反響が素晴らしいらしく、ゲーム内でガチャイベントを開催中。つまりは気になった人はとりあえず今からプレイしよう!ということ。

バトルガールハイスクール

期間 2015年6月15日(月)15:00~2015年6月22日(月)14:59

 CM大反響ありがとうキャンペーンとして、期間中は★4カードの出現率が2倍となります。今から始める人は本当にありがたいであろうキャンペーン。単純に強い装備(キャラクター)が手に入りやすいので序盤攻略にもかなり役立つはず。
 また、このガチャから宇宙服の衣装に身を包んだ、心美・あんこ・うらら・明日葉・蓮華の5人が新登場。

バトルガールハイスクール
↑粒咲あんこちゃん。こんなに大きかったっけ…。
バトルガールハイスクール
↑うららちゃん(左)と心美ちゃん(右)。そしてニヤニヤしながら記事を書いているのが私。

 さらに、新イベント『極寒パトロール隊! 神樹の結界を守れ』を開催です。

バトルガールハイスクール

期間 2015年6月15日(月)15:00~2015年6月23日(火)14:59

 イベント限定のバトルステージで、倒した敵に応じてポイントが獲得できます。このポイントを集めると新しい武器をつくることができる“クロム・メタル”やあんこ・うらら・明日葉・蓮華の衣装である“制服<シック>”がごほうびとして用意されています。

 ちなみに私のイチオシキャラクターは藤宮桜ちゃん。

バトルガールハイスクール

 かわいいよね。衣装の好みを言うと思いっきり露出しているよりは女子高生らしい服装のほうが好きです。別に制服が好きっていことじゃなくて…。なんかこれ以上書いているといろいろとヤバいことになりそうなので自重します。
 とりあえずかわいい女の子が好きです。

バトルガール ハイスクール
●コロプラ
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS6.0以降/Android4.0以上

■関連サイト
バトルガール ハイスクール 公式サイト

(C) COLOPL, Inc.

Android版のダウンロードはこちらから

iOS版のダウンロードはこちらから
AppStore アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう