週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第267回)

ホラーゲームやりたいなんて言うもんではない!ほか、今週のつばさ動画まとめ

2015年06月14日 20時00分更新

 みなさまこんにちは。今週木曜から急に暑くなっちゃいましたねー。

 金曜日は女子会に参加してきました。数少ないこの周辺のお仕事をする方々ですが、ほんっとにいい刺激になる女子会でした。仕事のお話を真剣にできる女子ってやっぱり重要です!!

動画まとめ

 ただ、食べ物だけは女子っぽい薬膳ナッツです。ふふふ。

 という訳で今週の動画です!

ホラーゲーム『The HOUSE』つばさの実況プレイ(初見)

 はじめてホラーゲームを体験しました。自分で言いましたよ、自分で言ったんですが……こんなに怖いと思わないじゃないですか……。そして、これを録画していたのは夜中の会議室……この日から真っ暗の会議室に行くのが怖くなってます。
 軽いノリで「ホラーゲームいいですよ!」と言った昼間の自分を呪いたいです。

iPhoneやスマホに装着できる広角レンズでワイドな自撮りができちゃう

 こちらはおススメ商品です!セルフィー棒を流行に乗って購入した私としては、「これ簡易セルフィー棒っぽく使える!」というところで感動しちゃいまいた。
 セルフィー棒は景色も入っていいんですが、やっぱり荷物も多くなりますし、人が多い場所では邪魔になっちゃいますからね。これならそんなにかさばる事無く持ち歩けていいですよね。

 そのほかパズドラ動画をいくつか撮影しましたので、コチラからご覧くださいませ!

 さらに、火曜日はニコ生『デジデジ90』をお送りさせていただきます!
 今回はなんと!初自作PCをしかも番組内でお送りするということですが……時間内に終わるのか心配です。
 個人的には自作の大先輩『ハッチパイセン』が私のためにカッチョイイPCケースを用意してくれると話していたので楽しみです!!

 ニコニコチャンネルのお気に入りYouTubeのチャンネル登録をしていただければこのほかにもさまざまな放送を予定しておりますので、もしよければ登録お願いしますっ!!!!!

 それではまた来週お会いしましょう〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

関連リンク

週刊アスキーチャンネル
週刊アスキー YouTube
つばさ - Facebook
つばさ(週刊アスキー)のライブ - ツイキャス

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう