2015年06月14日09時00分

夏ボーナスの支給額、希望と現実の差はチラシアプリで埋めよう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさま、夏のボーナスは支給されましたか? 景気を肌で感じられたでしょうか?

 5月には労務行政研究所より、東証一部上場企業の夏のボーナス平均妥結額が73万4434円と発表されました。前年比3%増はリーマンショック後では最高水準だそうで、世の中全体のボーナス額が底上げされるかもと、価格.comの商品クリックにも力は入りますよね。

 と、絞り込み条件で「価格帯をひとつ上げてみるか」とほくそ笑んでいたら、電子チラシサービスの「Shufoo!」から気になるデータが届きました。

 同アプリを使用する自身、または配偶者の支給見込み額の平均は38万4542円だそうです(※サンプル数は1万1345件)。先の数値のほぼ半分。

 ちなみに、希望額はいくらかという調査では55万1114円となり、夢と現実の差額は16万6572円となりました。これは大きいですね。価格.comのソートをいつもどおりの安い順に戻しました。

 世の中そんなにいい話はないものだと反省していたのですが、Shufoo!のリリースには続きがあって、夢の希望額である55万1000円をプレゼントするキャンペーンを始めたそうです。

shufoo

・ボーナス希望額プレゼントコース(応募ポイント150)
55万1000円を抽選で2名

・ボーナスが自由に使えるならしたいこと実現コース(応募ポイント50)
JTB旅行券10万円を抽選で5名

・ボーナスで買いたい百貨店ギフトカード(応募ポイント25)
3万円を抽選で20名

・ボーナスで食べたいジェフグルメカード(応募ポイント25)
1万円を抽選で100名

 なかなか身にしみるコース名ですが、節約のためにチラシアプリを使えば、自然とポイントがたまるので簡単に応募ポイント数に届くかと思います。

 なお、会員登録をすると100ポイントもらえ、一日最大11ポイントたまるので、数日で55万円コースに応募できるようになります。詳しい記事はこちら。
節約の味方、チラシアプリ「Shufoo!」がログインボーナスを採用

 応募は6月29日までなので、今日からチラシを閲覧したいと思います。

プレゼント詳細はこちら

『シュフーチラシアプリ』
App Store価格:無料
(価格は記事掲載時点のものです)
作者:TOPPAN PRINTING CO.,LTD.

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking