2015年06月12日10時00分

クリスピー・クリーム・ドーナツより「パパ ボックス」父の日向けに発売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 お父さんをモチーフにしたかわいいドーナツです。

クリスピーで父の日向け『パパ ボックス』発売

クリスピー

 クリスピー・クリーム・ドーナツでは、父の日に向けて限定のドーナツ詰め合わせ『パパ ボックス』を6月17日~6月21日の期間限定で販売します。

 

クリスピー

『パパ ドーナツ』
リッチなババロア風カスタードを詰めたイーストドーナツにホワイトチョコレートでパパのスマイルを描きました。トッピングしたキャンディングくるみで、パパらしい表情に仕上げました。

 『パパ ボックス』は、パパのスマイルをモチーフにしたドーナツ『パパ ドーナツ』と、期間限定発売の『チョコ バナナ』、レギュラー商品の『オリジナル・グレーズド』、『チョコレート グレーズド スプリンクル』、本格宇治抹茶を使った甘さ控えめの『抹茶 オールドファッション』を詰め合わせた、父の日の贈り物にぴったりの限定ボックスです。
 専用ボックスには、感謝の気持ちが伝わる“Thanks Dad”のステッカーが貼られています。

 思わず家族が笑顔になれそうな『パパ ボックス』価格は6個入りで1200円。なお少し残念ですが、『パパ ドーナツ』は単品では販売されないので、欲しい場合はセットでボックスで購入しましょう。

『パパ ボックス』(6個入)
・6月17日~6月21日
・1200円
・クリスピー・クリーム・ドーナツにて販売

■関連サイト
Krispy Kreme Doughnuts

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking