週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

塩をかけて食べる新感覚のアイス『ロッテ 爽 THEスイカ』発売:今日は何の日

2015年06月15日 06時45分更新

15日:今日は何の日

ロッテアイス『爽 THEスイカ』

爽

なんと塩をかけてもおいしく、“種”も入っているというユニークなスイカアイス。スイカのシャリシャリ食感を爽の微細氷が再現しています。

 

以下は週アスがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

明星食品『明星 夏の台湾まぜそば』

夏の台湾まぜそば

名古屋発祥の“台湾まぜそば”をアレンジした大盛のカップ麺。焼豚のコク・旨みが溶け込んだ濃厚な醤油ダレとニンニクの香りとチリの辛みを効かせた真っ赤なチリガーリックオイルを合わせたソースに、もちもちとした食感の極太麺に絡めて食べるスタミナ感あふれる味わい。ニンニクをきかせた香りと唐辛子の辛味、赤色のソースが食欲を刺激します。

日清食品『日清焼そばU.F.O. たらこ焼そば』『日清焼そばU.F.O. たらこ焼そばビッグ』

15日:今日は何の日

香ばしい焼たらこをバター風味で仕上げた本格的なたらこソースが特徴のカップ麺。具材の大切りキャベツが食感にアクセントを与え、別添のきざみのりの風味がたらこの味わいをより一層引き立てます。

日清食品『カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん』

15日:今日は何の日

表面のつるみとしなやかな食感が特徴のそうめんは、レタス約2個分相当の食物繊維をねり込むことで、おいしさと低カロリーを両立。具材には、夏野菜のオクラ、トマト、黄パプリカなど彩り鮮やかな7種の野菜がたっぷりと入り食べ応えも十分です。

東洋水産『マルちゃん でかまる 肉だし塩そば』

15日:今日は何の日

モチモチとした食感で食べごたえのある太めの麺に、肉の旨味がたっぷりと入ったコクのある塩味スープがマッチしたカップ麺。具材には鶏挽肉と豚肉をメインに、たまごとねぎを合わせ、肉にこだわったインパクトのある一品です。

カルピス『さくらんぼ 佐藤錦&カルピス』

15日:今日は何の日

『カルピス』とさくらんぼの品種として人気の高い“佐藤錦”果汁を組み合わせ、たっぷりの乳成分でコク深い味わいに仕立てた商品です。

キャンペーン

ブロンコビリー『お父さんの夢キャンペーン』

ステーキ

炭焼きステーキ&サラダバーのお店『ブロンコビリー』では、父の日に向けて抽選で『1kgステーキディナーご招待』または『ブロンコビリー商品券』が当たるキャンペーンを本日より開催。

ゲーム

パズドラ『攻殻機動隊 新劇場版 コラボダンジョン』

パズドラ

ガンホーフェスティバル2015にて発表された、パズドラと『攻殻機動隊』とのコラボイベントを本日より開催。ボスとして『攻殻機動隊 新劇場版』に登場するロジコマが出現します。

昨日話題になった記事

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

こっちみんな。

15日:今日は何の日

なにかとカメラ目線でこっちを見てくるうざいねこのスタンプです。

今日は何の日ガール(仮)

15日:今日は何の日

田中亜美(たなかあみ)

働くアイドル「P.IDL」のメンバー。チームP所属。'94年7月28日生まれ、大阪府出身。6月3日に発売した1周年記念シングル「夏っ!」がオリコンデイリーチャート6位に入るなど、勢いを増すP.IDL。8月29日には、横浜アリーナにて開催される「@JAM EXPO 2015」への出演が決定している。

Twitter:@tnkami
ブログ:田中亜美オフィシャルブログ
P.IDL公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう