週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第264回)

パズドラ:ランク150メモリアルガチャでついにオーディンさんをゲーーーット!!!!

2015年06月05日 19時00分更新

 みなさまこんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか?
 え?私に言われたくないって?そうなんです。私何年ぶりかに風邪をひいてしまい、声が出ませんでした。風邪ってこんなに辛かったでしたっけ。

 はい!ようやく回復しましたので、日記も書かせていただきます。

まずはーーーーランク150メモリアルガチャ!

パズドラ

 オーディンさんはオーディンさんでも……色違いの子……涙。いや、贅沢は言いません!!今いる子たちで頑張れ!ってことですよね。

 そーしーてーーーもちろん挑戦したでしょう!『ゼローグ∞降臨!』の動画!!!!

 ってバシッと書きたかったんですが、ムラリンにびっくりするくらい止められて結果『光の猫龍』に挑戦することに……

 え……?ん……?なんだって?こんな事ってあるんですか?私、聞いてないです!一色無いダンジョンなのに、こんなに欠損する!?って言うくらい欠損しました……。
 こんなことならゼローグ∞に挑戦しても良かった気がします。


 後日、ひとりで挑戦したら

パズドラ
パズドラ

 ふふふふふふふふふ!!!!!!!無事クリアーしました!!!!!!!猫龍さんはゲットできませんでしたけど。

 久しぶりのパズドラ日記でしたが、相変わらずカメラの前だと緊張しますね。もっともっとうまくなれるように頑張ります!!

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう