2015年06月04日11時45分

ミニストップ、パチパチの「ハロハロ ダブルコーラ」が黒蜜きなこに続いて登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 パチパチするハロハロが今年はダブルコーラ味で!

◆パチパチ食感の『ハロハロ ダブルコーラ』新発売

ハロハロ

 ミニストップの夏の味『ハロハロ』の今年第5種類目となる『ハロハロ ダブルコーラ』が6月5より順次販売スタート、12日に全国で発売となります。

ハロハロ
『ハロハロ ダブルコーラ』

 『ハロハロ ダブルコーラ』は、炭酸ガスを充填し口の中でパチパチするコーラ味のシロップに加えて、コーラ味のゼリーもあるため、食感はパチパチ、コーラの味はダブルに楽しめるようになったハロハロです。
 コーラ味のゼリーが透明なことでソフトクリームがまるで浮いているように見え、ハロハロならではの楽しさも視覚で表現しています。価格は290円。

 「パフェ感覚で氷を食べられるデザート」というコンセプトで開発されたはハロハロは発売20周年を迎えました。これを記念して、今年は月ごとに続々とハロハロが登場。5月に新発売となった『ハロハロ 黒蜜きなこ』はすでに130万食を突破する人気商品です。

ハロハロ
『ハロハロ 黒蜜きなこ』

 ほかにも、定番の『ハロハロ ラムネ』、去年新登場した『ハロハロ 白くま』、人気の『ハロハロ 巨峰』のただ今販売中で、6月には計5種類のラインナップになります。

ハロハロ
『ハロハロ ラムネ』
ハロハロ
『ハロハロ 白くま』
ハロハロ
『ハロハロ 巨峰』

 ミニストップの夏の味、ハロハロを今年もひんやり堪能しちゃいましょう!

『ハロハロ ダブルコーラ』
・290円
・6月5日順次発売/6月12日全国発売
・ミニストップ店舗にて

 

■関連サイト
街角のあなたの憩いの場 MINISTOP

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking