2015年05月26日14時30分

続々と家電メーカーが『家電少女』とコラボ!テプラやポメラなどのキングジムとコラボ決定

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 家電少女はメーカーの架け橋となって壮大なプロジェクトを行なうのではないかと勝手に思ってます。

 それはさておき、まずはキングジムのツイートを見ていただきたい。

 家電少女をプレイするメーカーがものすごく多いなぁ。先日はあのシャープともコラボを決定していましたからね。

 そうなのです。家電少女の次のコラボ先は『キングジム』。テプラやポメラなどを取り扱うメーカーです。水面下で…と言いますかTwitter下でこんなことが行われているなんて…。
 このコラボで登場する少女たちを紹介しましょう!

ラベルライター『テプラ』
 オフィスではファイルやDVDのタイトル表示、 ご家庭では、 お子さまの学用品の名前付けなど、 さまざまなシーンに対応したラベルが作成できる、 キングジムを代表する商品です。
 商品ページはコチラ

家電少女

 はるみ(CV 稲川英里)

家電少女

デジタルメモ『ポメラ』
 パッと開いて2秒で起動する「メモをとる」ことに特化したデジタルツールです。 手軽に持ち運べるため、 議事録や日記、 小説など幅広く活用されています。 
 商品ページはコチラ

家電少女

 めるも(CV 西明日香)

家電少女

デジタル耳せん
 乗り物内の騒音やエアコンの空調音などの環境騒音を約90%カットしつつ、 人の呼びかけ声は聞き取ることができる、 今までにない新しい耳せんとして注目されています。 
 商品ページはコチラ

家電少女

 おとね(CV 春瀬なつみ)

家電少女

 Twitterでメーカー同士がつながったりするのはおもしろいですね。家電少女はシャープからはじまったように、多くの家電メーカーとのコラボが今後も実現しそうなので、家電少女周りのTwitterをチェックしてみるのはいかがでしょうか!

■関連サイト
家電少女 公式サイト
家電少女 公式Twitter
キングジム 公式サイト
キングジム 公式ツイッター

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

(C)Aniplex Mobile

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking