週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

当たり付きの『ガリガリ君クールシャツ』が発売!接触冷感で着ると冷や~

2015年05月18日 14時45分更新

 着るガリガリ君が今年も登場!

ガリガリ君クールシャツ

 ファッションシャツの企画、生産、販売を行なう山喜は『ガリガリ君クールシャツ』の昨年に相次ぐ第2弾を5月20日より販売します。今年はなんと当たり付き!

 『ガリガリ君クールシャツ』は赤城乳業のロングセラーアイス“ガリガリ君”×洋服という異種のコラボをはたした、接触冷感機能が付加されたシャツ。クールビズをアイテムです。
 今年は包装内部に“当たり”と表示したハガキがあったら別デザインのシャツを1枚もらえるという、ガリガリ君ならではの当たりシステムがあります。シャツ1枚もらえるとはけっこうオトクな当たりですね!

ガリガリ君クールシャツ

 接触冷感素材を使用した生地には、加えて吸汗速乾、ベタツキ防止、形態安定加工も施されており、涼やかでさっぱり。衿台を別柄生地仕様になっていたり、衿バリエーションが4種類あったり、ノーネクタイでもだらしなくならないようにデザイン面も工夫されています。

 基本的に定番の“ソーダ味”を連想させるブルー味のカラーですが、“コーンポタージュ味”カラーなども出してほしいと思うのは記者だけでしょうか!?

『ガリガリ君クールシャツ』
・ICE BIZ
・5月20日発売
・実売3100円前後
・全国の量販店・その他で販売
※包装内部から“当たり”と表示したハガキが出たら、これを弊社宛お送りいただくと、ご購入いただいたシャツとは別デザインのシャツをもう1枚お送りします。

■関連サイト
ワイシャツブランド 【ICE BIZ】  【ワイシャツの山喜・オフィシャル通販サイト】

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう