2015年05月17日14時00分

男前な『カツボナーラ』が気になる!カルボナーラ×カツ×ミートソースの三重奏

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 お、男前じゃ......!

カツボナーラ

 『Napoli’s PIZZA&CAFFÉ』の渋谷神南でただ今新商品『カツボナーラ』を販売しています。価格は980円。

 『カツボナーラ』は釧路発祥のスパゲッティの上にカツを乗せたご当地グルメ“スパカツ”を、イタリアンにアレンジを加えたもの。鉄板の上に、ナポリスで人気のカルボナーラ、ミートソースとササミチーズカツをのせ、半熟玉子をトッピングし、濃厚なのに飽きのこない味わいが楽しめる新感覚の創作パスタとなっています。

カツボナーラ

 「鉄板に付いた、ソースのおこげが美味しい」という前評判があり、こってりそうで食べきれるか......と気になる人もいるかもしれませんが「見た目ボリュームがありそうにみえたけど、気づいたら完食していた」という声もあったようです。

 きかこむように食べてみたいですね!

『カツボナーラ』
価格:980円(税別)
販売日:5月15日(金)
販売店舗:Napoli’s PIZZA&CAFFÉ渋谷神南のみで限定販売
(東京都渋谷区神南1-20-16高山ランドビル1F)

 

■関連サイト
Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking