2015年05月15日18時30分

あの影牢シリーズ最新作『影牢~トラップガールズ~』はブラウザゲー!見えないからセーフ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 見えないという良さもあるものです。丸見えよりも好きな人は世の中には多くいます。

影牢

 『影牢 ~トラップガールズ~』はPlayStation用アクションゲームとして発売していた『影牢』シリーズがなんとPCブラウザーゲームになって登場。サービス開始は2015年6月予定。基本プレイは無料です。
 影牢シリーズ特有のトラップを連続で当てる爽快感、コンシューマーゲームのような3Dグラフィックはそのままに、マウス操作のみのお手軽さを味わえるタイトルです。

 ちなみにコンセプトは“やみつきセクシートラップバトル”。ん?

影牢

 影牢の最新作はトラップがなんと女の子に。まぁゲームタイトルに”トラップ ガールズ”となっていますし。
 それでは、トラップガールズに登場するトラップたちを紹介しましょう。
ベアトラップ

影牢 影牢

バナナノカワ

影牢 影牢

デスサイス

影牢 影牢

キラーバズソー

影牢 影牢

テツクマデ

影牢 影牢

■メガロック

影牢 影牢

ペンデュラム

影牢 影牢

■パンプキンマスク

影牢 影牢

 一体全体どうしちゃったの…と思ったそこのアナタ。私もです。この女の子たちは影牢の主役であるトラップの化身。プレイヤーは人間に封印された魔神となり、メディウム(トラップ)である彼女たちを集め、強化して鎧を着た敵と戦うストーリーなのです。

影牢

 トラップを設置して…。

影牢

 誘導してトラップにハメる。これを行なっていくアクションゲームです。さらに、鎧を着た敵に対しては特定の攻撃を行なうと“アーマーブレイク”状態になり、さらにそこから弱点を攻撃すると衣装がはだけたセクシーなイラストを見れるようです。

影牢

 これはアウt…いや、セーフ。見えてないからセーフ。ギリギリセーフ!こういったお色気要素があるのもブラウザゲーだからこそ。
 DMM.comより6月配信予定とのことなので、よろしければぜひ。基本プレイは無料ですよ!

影牢 ~トラップガールズ~
●コーエーテクモゲームス
●無料(アイテム課金制)
●PCブラウザー専用

(C) コーエーテクモゲームス All rights reserved.

■関連サイト
影牢 ~トラップガールズ~ 公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking