2015年05月14日11時45分

「ピノ」より異色な濃厚ジェラートタイプが新登場!ピックは豪華に金色

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ガラッと雰囲気を変えた『ピノ』です。

●ジェラートタイプの『ピノ ルージュベリー』新発売

ピノ

 アイスブランド『ピノ』シリーズより異色な『ピノ ルージュベリー』が新登場しました。価格は150円(税別)で5月18日より販売開始。

 この度登場する『ピノ ルージュベリー』は『ピノ』史上初の濃厚ジェラートタイプ。カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを使用。外側にはラズベリーパウダーを混ぜ込んだ色鮮やかで華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できるよう仕上がっています。

 パッケージデザインは『ピノ』では珍しく白色が基調。金色のpinoロゴと果実が映え、贅沢感や高級感を演出しています。食べるときに使用するピックも高級感がある金色なんですって!

 定番の、ミルクアイスにチョコレートコーティングのピノとガラッと雰囲気を変えた大人の女性向け『ピノ』。これは食べなくては!

『ピノ ルージュベリー』
・森永乳業
・150円(税別)
・5月18日発売

■関連サイト
森永乳業株式会社

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking