2015年05月14日13時15分

シェイクして飲む「夕張メロンゼリー」がおいしそう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 夕張メロンをほおばるような味わいのゼリー飲料ですって!

●『Ribbon夕張メロンゼリー』限定販売

夕張メロンゼリー

 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、夕張メロンのおいしさをゼリー飲料にした新商品『Ribbon夕張メロンゼリー』を6月8日からJR東日本のエキナカ飲料自販機『acure(アキュア)』及び北海道エリアにて数量限定で発売します。

 『Ribbon夕張メロンゼリー』は、北海道の初夏の味覚である夕張メロン果汁を夕張市農業協同組合の協力により使用し、まるで夕張メロンをほおばっているような味わいに仕上がった飲料です。ゼリー状になっているため、飲む前に5回以上振ることで熟した夕張メロンのようなとろ~りとしたまろやかな食感を楽しめます。

●人気の『Ribbon夕張メロンソーダ』が今年も

夕張メロンゼリー

 夕張メロン果汁を使用した季節商品として人気の『Ribbon夕張メロンソーダ』も5月25日より販売開始。夕張メロンの芳醇な香りを楽しめる果汁入りのスカッとした炭酸飲料です。こちらは全国で販売。

『Ribbon夕張メロンゼリー』
・6月8日発売
・税別140円
・JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及び北海道エリアで販売
※一部取扱いの無い自販機もあります。

『Ribbon夕張メロンソーダ』
・5月25日発売
・格税別140円
・全国で販売

■関連サイト
ポッカサッポロフード&ビバレッジ

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking