週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

PvP好きにはたまらない予感!3DアクションRPG『オービットサーガ』で最強の召喚士に:事前登録

2015年05月13日 15時30分更新

 PvP(プレイヤー対プレイヤー)好きにはたまらないコアゲームな予感!!

オービットサーガ

 事前登録はこちら

●メーカー名 GameBank
●リリース予定 2015年6月
●事前登録特典 星鉱石5個(レアガチャ1回ぶん)

オービットサーガ

オービットサーガ とは

 プレイヤーが星島(スターアイランド)を守護する召喚士(サマナー)となり、全6章のステージを冒険する3DアクションRPG。総勢350体以上の3Dモデルで制作された“ガーディアン”を召喚しながら攻略する『進行』プレイと、冒険中に入手できる地形パネルやトラップを配置して自分の星島を守りぬく『防衛』プレイをしていき、最強の召喚士を目指すストーリー。

操作はタッチするだけ!

オービットサーガ

 行きたい場所をタッチするだけで移動ができるので、本格RPGを簡単操作で楽しむことができます。戦闘時は条件にあったガーディアンを最大6体まで召喚士、一緒に戦うことが可能です。

■自分だけの惑星をつくれ!

オービットサーガ

 冒険中に獲得できる地形パネルを集めることで、自分だけの星島をつくることができます。さらに、PvP要素である、ほかのプレイヤーの星島を攻めることで勲章ポイントや資源を獲得でき、これらを使ってパワーアップも可能。また、自分の星島にトラップなどを配置することでほかのプレイヤーを迎撃することもできます。

『オービットサーガ』
●GameBank
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS7.0以降/Android4.2以上

(C)GameBank Corp. /(C)Moregeek Entertainment Inc.

■関連サイト
オービットサーガ 公式サイト
オービットサーガ 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう