週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第260回)

AppBankのまおちゃんと泥酔!?女子トークニコ生や『G03』スマホレビューなど先週のつばさ

2015年05月04日 11時45分更新

 みなさまこんにちは!すっかり体調を崩してしまってましたが、2日ぐっすり寝てたら完全復活を遂げました!!と、いうわけでちょっと遅くなっちゃいましたが、先週私に起きた出来事を一挙にご紹介させていただきます!

●AppBankのまおちゃんとニコ生!
 木曜日にニコ生に出演してきました!その名も『スナックまお』です。AppBankのまおちゃんがママとなり、いろんなテーマで台本なしにトークするという番組です。
 実はまおちゃんとはたまに飲みに行く仲で、仕事の話80%という『女子会』というような感じではありませんがすごく充実した時間なんです。仕事では2回目だったんですが、むちゃくちゃ楽しいニコ生で私色々話し過ぎちゃいましたっ!
 番組では中條Dとマックス村井さんとも共演させていただきました。

つばさ日記

(タイムシフト)スナックまお 3杯目

 この日にパズドラの話になりちょうど4日のニコ生レギュラーの三枝こころさんがどうしても仕事で都合がつかないという事で、『AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第77回』に特別に出演させていただけることとなりましたっ!!!!!これはあかん!パズドラを人の2倍以上遅いスピードで進んでいる私が……まずい……。不安ですが、精一杯頑張りたいと思います。
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第77回(ニコ生ページ)

 

●gooスマホ『G03』レビュー

 MWCでも話題になった、ZTE製のスマホをレビューしてみました。今回紹介したのはイチバンスペックがいいモデルでしたが、これでも税抜き3万円とかなり格安です。店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてほいいなと思うくらい、スペック的にも問題なしの端末でした。

 

●【パズドラ】ライブドアニュースのゆっきーとパズチャレでバトル!

 まさか、私が パズドラで勝負するなんて思ってもみませんでした……ゆっきーさん同様に私も前日眠れなくて、当日もずっと足が震えているという状況でした。
 結果は動画を観てからっ!!ぜひ、ふたりの奇跡をご覧くださいませ〜。

 動画のコメントですが、基本的に返させていただいております。が、どうしても遅れてしまったりする場合もございますのでご了承くださいませっ!!あと、Google+のアカウントと連携されてない方は“フリートーク”に返信させていただいております。

 さて、今日はド緊張のニコ生ですが思いっきり楽しめるようにがんばってきます!!

 みなさまよいGWをお過ごしくださいませ〜。

 

 この記事を書いたつばさのFacebookページができました!良かったら「いいね!」してください!よろしくお願いしますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう