2015年04月22日16時30分

ASUSの無線LANルーターで部屋を飾るコンテスト開催 持ってなくても応募可能

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

  テックウインドが取り扱っているASUSの無線LANルーター『RT-AC87U』は最大1734Mbps接続のIEEE802.11acに対応する、ASUSのフラッグシップモデル。その性能もさることながらブラックを基調としたスタイリッシュな外観にも注目が集まっているという。

ASUS

  そこで、テックウインドは“ご自分のお部屋をスタイリッシュに見せるアクセントとしてASUS無線LANルーターをご利用になっているユーザー様を大々的に募集する”という趣旨で、『ASUS無線LANルーター デザインコンテスト』を開催した。

ASUS

 募集概要を見ると、“ASUS無線LANルーターをお持ちでない方を対象に、ルーターを置いてみたいご自分のお部屋の写真も合わせて募集します。優れた作品には ASUS無線LANルーター「RT-AC87U」を2名様にプレゼントします。”とあるので、同社のルーターがない人でも応募できるようだ。

 なお、グランプリにはQNAPのHS-210 Turbo NASが、優秀賞にはASUS VivoTab 8が贈られる。詳しい募集概要はテックウインドの専用サイトを確認してほしい。

■関連サイト
ASUS無線LANルーター デザインコンテスト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking