2015年04月20日22時15分

気軽にモテ服ゲットか 美女が選ぶ月額4980円からの男性用洋服レンタルbemoolが開始

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 リヴァンプは日本初の男性向け月定額ファッションレンタルサービス“bemool”(ビモール)のサービスを2015年4月20日に開始した。価格はトップスとボトムの2点セットが月額4980円(税別)、さらにアウターを合わせた3点セットが月額6980円となる。

bemool

 配送回数は月に1回限りで、配送日は毎月の1日、11日、21日を選択できる。到着した服を着て、返送時にはクリーニング不要で返却するだけ。ただし返却日が設定されており、返却をしないと次の月の洋服が届かない。特徴は“女性受けする服”が届くということ、実際に女性スタイリストがあなたに合った洋服のコーディネートを選んでスタイリングしてくれる。気に入った洋服はレンタルだけじゃなく、そのまま買い取ることも可能だ。

bemool
bemool

 またレンタルサービスとともに、女性スタイリストによる買い物代行サービスも開始。bemoolの女性スタイリストがオンスタイル、オフスタイルから目的にあったシーンに合わせて、コーディネートをして洋服を代行購入してくれるというもの。価格は1回1万5000円から。商品点数はスタイリストと要相談になり、入金から2~3週間程度で洋服が届く仕組みだ。

bemool

 2014年は日本でもいくつかサービスの立ち上がったファッションレンタルだが、男性版サービスはまだ少なく、洋服のレンタルはbmoolが日本発となる。今後ますます競争が激化していきそう領域だ。

■関連サイト
bemool(ビモール)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking