2015年04月16日20時30分

かつてない透明なトマト飲料!!『い・ろ・は・す とまと』新登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 トマト味の水って……。ええっ!?

い・ろ・は・す とまと

 『い・ろ・は・す』よりとまとのエキスが入ったフレーバーウォーター『い・ろ・は・す とまと』が新登場。5月4日より全国で新発売します。価格は130円(税別)。

 この度、日本人に広く親しまれ愛されている野菜“トマト”がフューチャー。厳選された日本の天然水に、熊本県産とまとエキスを加えています。これまでのトマト飲料からは想像ができないフルーティーな甘みとさっぱりした後味が特徴だそうです。

 『い・ろ・は・す』は2010年に愛媛県産温州みかんエキスが入った『い・ろ・は・す みかん』、2012年に長野県産ふじりんごエキスが入った『い・ろ・は・す りんご』などを発売し、それまで馴染みの薄かった“フレーバーウォーター”を盛り上げています。

 今回の『い・ろ・は・す とまと』も、美味しいはず。
 ですが、不肖記者のアタマには、どういうわけか世間の話題をさらった『ガリガリ君 ナポリタン味』の残像がよぎっております。

 いや、『い・ろ・は・す』は世界を変えてくれるはずですから……。とにもかくにも味が気になります。

 

『い・ろ・は・す とまと』
・コカ・コーラシステム
・130円(税別)
・5月4日発売

■関連サイト
コカ・コーラシステムについて: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking