2015年04月15日14時45分

肉の上にわたあめが!『わたあめすき焼きカルビ』が牛角のグランドメニューに

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 肉の上にわたあめが!! まだ食べていない人は注目!

話題の『わたあめすき焼きカルビ』がレギュラーに

牛角のグランドメニュー
『わたあめすき焼きカルビ』

 焼肉チェーン『牛角』では、4月15日よりスタートする春のグランドメニューのひとつとして、話題になった『わたあめすき焼きカルビ』(590円)をレギュラーに加えます。

 カルビ肉の上にわたあめが乗った見た目が驚愕の『わたあめすき焼きカルビ』。すき焼きテイストであることから、わたあめの上からスタッフが割り下をかけてくれるそうなのですが、なにやら“牛角イリュージョン”が起こるそうなんのです。

 いったいなにが……。

牛角のカルビがグレードアップするぞ!

牛角のグランドメニュー
『秘伝の塩ダレカルビ』

 牛角では同じタイミングで、“カルビ”をよりジューシーで旨味がある素材に変更。このグレードアップしたカルビに“特製塩ダレ”を使用した『秘伝の塩ダレカルビ』(490円)は、牛角創業時の味を再現したもので、特製塩ダレに天日塩を使用することで肉の旨味が引き出された逸品だそうですよ。

牛角 春のグランドメニュー
・『わたあめすき焼きカルビ』(590円)、『秘伝の塩ダレカルビ』(490円)など。
・4月15日スタート

 

■関連サイト
焼肉には人を元気にする魔法があるッ | 焼肉なら「牛角」

■こちらもおすすめ
最高ランクの肉をワンコインで! 立ち食い焼肉「治郎丸」がスゴイ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking