2015年04月13日12時45分

チーズタルト専門店PABLOのアイスがさらに本格的になった!とろけるおいしさ!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 専門店のとろけるようなチーズタルトの味が、全国発売のアイスで再現!

PABLOのチーズタルトのアイスが第2弾
より本格的になって全国で発売

チーズタルト

 ケーキアイス『ドルチェTime』の赤城乳業と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)が共同開発した『PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト』が4月21日より販売されます。価格は180円。

チーズタルト

 PABLOのチーズタルトの“とろける美味しさ”を表現した『PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト』。濃厚なチーズソースを閉じ込めたチーズアイスの下にはタルト生地をイメージしたクッキーとアプリコットソースが敷かれており、焼きたてイメージの香ばしさを演出しています。実際の『焼きたてチーズタルト』と同じクリームチーズを使用しているのがポイント!

 PABLOの味を再現したアイスは2014年12月に『PABLOとろける美味しさチーズタルト〈第一弾〉』が発売されており、今回はよりショップの味わいに近づけるよう改良が施されています。

 専門店のチーズタルトの味がアイスになって全国のコンビニで買えるなんてステキ!

『PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト』
・赤城乳業
・180円(税別)
・4月21日発売

 

■関連サイト
赤城乳業株式会社

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking