2015年04月09日20時15分

人気のお取寄スイーツが揃う「楽天カフェ」2号店が二子玉川に4/24オープン!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ネットとリアルの架け橋になる楽天のリアル店舗2号店がついに!

楽天カフェが二子玉川にオープン

楽天

 『楽天カフェ』2号店が、東京世田谷区の二子玉川に同日開業するショッピング施設『二子玉川ライズ・ショッピングセンター』内に4月24日オープンします。

 『楽天カフェ』はインターネット“楽天”の世界観を体験できる、常設のリアル店舗。2014年5月、東京・渋谷に1号店がオープンし、待望の2号店目になります。

 EC『楽天市場』で人気のお取寄スイーツがカフェメニューとして店頭で味わえるのが最大の魅力。『二子玉川ライズ S.C.店』ならではのプレミアムメニューも提供予定ということ。

楽天

 楽天ならではサービスとして、会計時に楽天カードや楽天Edyで支払いすると特典があるほか、無料WiFi設備も充実しており、PCを持ち込んで作業する人にはうれしい環境となっています。

 なお渋谷にある1号店では、Kobo端末の貸し出し、楽天のサービスについての知識を深めることができるコンシェルジュサービスなども実施しており、これらについては明言されていませんが二子玉川店でも同様に導入される可能性もあるでしょう。

楽天

 外観および店内のデザインは、デザイナーの佐藤可士和氏がクリエイティブディレクターとして監修。繁華街の渋谷からガラッと立地を変えての展開となります、が二子玉川の雰囲気にあった木目調の落ち着いたデザインになっているということです。

 

『楽天カフェ 二子玉川ライズ S.C.店』
・グランドオープン:4月24日
・住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット 2F

 

■関連サイト
楽天カフェ

※4月9日22時追記 初出時誤字がございました。お詫びして訂正いたします。
※4月10日13時30分追記 初出時サービス内容に一部誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking