2015年04月09日10時30分

ぐでたまをお好み焼きで再現!道とん堀でぐでたま特別メニューを展開

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 つくる人次第ですが、リアルなぐでたまになりそうな予感です。写真映えするだろうな。

ぐでたま

 お好み焼チェーン『道とん堀』は、4月17日より『ぐでたま』とコラボレーションした『リアルぐでたまをつくろう』キャンペーンをスタートします。

 期間中、サンリオの人気キャラクターである“ぐでたま”を特注の“顔シート”で再現できるメニュー『ぐでたまセット』を販売。お好み焼き、もんじゃ焼き、釜玉風焼きうどん、牛スジごはんの4種類で各1296円です。

ぐでたま

 食事を楽しめるだけでなく、『ぐでたまセット』をひとつ注文するとオリジナルのプチタオルが、さらに、2セット注文した場合はトートバッグをもらえるというプレゼント企画も実施。
 グッズに描かれたぐでたまは、道とん堀とコラボレーションした特別デザインで、お好み焼きやもんじゃ焼きに変身したヴァージョンなど計4種類があります。

ぐでたま

 ぐでたまのお好み焼き、かわいいくて食べづらくなっちゃうと思うのは私だけでしょうか!? キャンペーン期間は6月14日までです。

 

ぐでたま×道とん堀『リアルぐでたまをつくろう』キャンペーン
・実施期間:年4月17日(金) 〜  6月14日(日)
・実施地域:全国 (一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。)
・販売メニュー:ぐでたまセット4種類
『ぐでたまのとろろパックお好み焼き』
『ぐでたまのスクランブルエッグお布団のせもんじゃ焼き』
『ぐでたまのしがらみが多い釜玉風焼きうどん』
『ぐでたまの牛スジごはん』
・販売価格:各1296円
・プレゼント概要:ぐでたまセット1セット注文ごとにプチタオル1枚を、2セット注文ごとにトートバッグ1個をプレゼント

■関連サイト
ぐでたま × 道とん堀 コラボキャンペーン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking