2015年04月07日15時00分

お母ちゃんを3Dフィギュアに?「ビスコ」母の日キャンペーン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 日ごろの感謝を込めて、母の日に3Dフィギュアをつくってみては。

ビスコで母の日記念、3Dフィギュアプレゼント企画

ビスコ

 江崎グリコのロングセラー『ビスコ』では、母の日に向けて『ありがとうを伝えようキャンペーン』を4月14日より実施します。身近な人の顔写真から作成したオリジナルの3Dフィギュアが、抽選で100人に当たるというもの。
 抽選には、4月14日より販売されるビスコの母の日限定パッケージの商品(小麦胚芽入り、発酵バター仕立てを含む3種)3箱を1口から応募可能。キャンペーンサイト(4月初旬公開予定)にPC、スマホ、タブレットからアクセスし、顔写真をアップロードして自分でフィギュアイメージを作成します。

ビスコ
3Dフィギュア完成イメージ。

 自分の顔や、母親とって孫にあたるお子さんのフィギュアをつくってプレゼントしても喜ばれそうですが、一生の記念として母親自身の3Dフィギュアをつくってもよいでしょう。

ビスコ

 対象商品である母の日限定パッケージのビスコの背面には、花がしつらわれたメッセージスペースがあり、感謝の気持ちを描きこむことができますよ。

『ありがとうを伝えようキャンペーン』
・応募期間:4月14日~5月31日
・対象商品:『ビスコ』、『ビスコ<小麦胚芽入り>』、『ビスコ<発酵バター仕立て>』 
※3箱1口で応募可能(母の日パッケージのデザインのビスコが対象です)

■関連サイト
【江崎グリコ】ホームページ
キャンペーンサイト(4月初旬公開予定)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking