2015年04月06日15時30分

舞台は東京 主人公は4人 本格サスペンス『灰色都市 32人の容疑者』の世界観に期待:事前登録

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 海外250万ダウンロードした本格サスペンスゲーム『灰色都市 32人の容疑者』が日本向けにカルチャライズされ、ついに登場します!本日より、事前登録が開始し、公式サイトにてPVが公開されました。事前登録を行なうと、本編のストーリー進行に必要な『キャッシュ』を12個(1話ぶん)貰えます。

灰色都市

メーカー名 ネクシジョン
リリース予定日 4月下旬
事前登録特典 キャッシュ 12個(ストーリー1話ぶん) 

事前登録はコチラ(予約トップ10)。

灰色都市

公式Twitterキャンペーンスタート!

灰色都市
↑上記画像は開発中のものなので変更になる可能性があります。

 4月6日より、灰色都市公式Twitterにてフォロワー数や対象のツイートのRT数に応じて豪華プレゼントが当選するキャンペーンを開催します。ゲーム内で使用しているBGMの紹介などもツイートしているので興味をもった方はこれを機会にぜひチェックしてみましょう。

メインストーリー(以下、リリースより転載)

 東京都内で発生した少女誘拐事件。それは、惨劇の始まりに過ぎなかった――
 空手の師範代、父の死を追う女性警官、私立探偵、そして、道を踏み外しつつある男。事件は、出会うはずのなかった4人の運命を結び付ける。
 
 次々と殺されていく関係者。犯人はいったい誰なのか?その目的は何なのか?
 やがて浮かび上がる10年前の悲劇。欺瞞(ぎまん)に彩られた過去と現在が繋がるとき、複雑に絡み合った事件の真相が明らかになっていく――

 選択によって分岐していくストーリーの結末は50以上。事件を取り巻く人物や出来事は、視点を変えることで異なった側面を見せ、より立体的に浮かび上がる。絡まる糸を解きほぐし、唯一の『真実』にたどり着け。

ゲームシステム
 アドベンチャーゲームですが、ただ物語を読み進めるだけでは、事件の真相にたどり着くことはできません。選択肢ごとの決断はもちろんのこと、現場検証や、聞き込み、あるいは窮地に陥ったときの適切な対応などに、それぞれの主人公の特技を駆使して挑む必要があります。

灰色都市
灰色都市
灰色都市

(C) 2015, NEXISION, INC. & 4:33 CREATIVE LAB, All Rights Reserved.

『灰色都市 32人の容疑者』
●ネクシジョン
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

■関連サイト
灰色都市 32人の容疑者 公式サイト
灰色都市 32人の容疑者 公式Twitter

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking