2015年04月06日12時05分

「レモンラーメン」がやみつきになるらしい!あっさりなのにあとを引く

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 レモンの酸っぱさがやみつきになるラーメンです。

『39YOSHOKU』でレモンラーメンを毎日提供

レモンラーメン

 日本橋・馬喰町のロコモコ専門店『39YOSHOKU』の日替りメニューとして人気を博した『レモンラーメン』が、5月31日(日)までの間“グランドメニュー”として連日で提供されます。

 レモンイエローのスープにレモン、パクチー、チャーシューがトッピングされた、さわやかなラーメン。ハワイの汁そば・サイミンからインスピレーションを受け開発され、あっさりなのにあとを引く、レモンの酸っぱさがやみつきになる一品ということ。今回、スープは本格出汁に、麺は生麺に変更しグレードアップ。
 値段は800円(税別)で、トッピングは100円(税別)~で追加できます。

 『39YOSHOKU』は2014年6月30日にオープンしたロコモコ専門店。店内は白を基調としたハワイの海辺をイメージした内装を取り入れています。『オリジナルロコモコ』(1090円・税別)など、本格的なハワイの料理を味わえますよ。

レモンラーメン
『オリジナルロコモコ』
レモンラーメン

 ハワイ料理が一大ブームの今、『レモンラーメン』も必ず食べておきたい!

『39YOSHOKU』
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-8

 

■関連サイト
39YOSHOKU【日本橋馬喰町のカフェ】

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking