2015年04月06日18時00分

トキラビ開発部:トキノ闘技場のモンスターがリニューアル!今度のモンスターは即死スキル持ち!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさんこんにちは!トキラビ運営のわへーです。先週金曜日は毎月恒例のセガネニコ生でした。みなさんご覧いただけましたか?

トキラビ36回

 先週のトキラビ開発部でも紹介した『ミノタウロス降臨』にブリ大根がチャレンジしました。

 実は、放送前の練習でブリちゃんは「今回は負ける!無理っす!」と言っていたのですが、案の定、今までのブリ大根のチャレンジで一番ギリギリのプレイでした……。

トキラビ36回
↑フレンドのURプリムルに救われたシーン。ほんと焦りました。

 今『トキラビ』を起動するとするとブリちゃんのチャレンジの報酬をみなさんに配布していますので、ぜひもらってくださいね!

 前回のセガネニコ生のタイムシフト試聴はこちらからどうぞ!

 さて、トキラビでは4月4日からトキノ闘技場の“闘技石ガチャ”と“王者ガチャ”でゲットできるモンスターがリニューアルして入れ替わりました。

 今回も非常に強いモンスターが報酬として設定されていますので、その注目ポイントを解説していきますよ!

■即死スキル持ちの音楽家が登場!

トキラビ36回

 王者コインを使って回せる“王者ガチャ”の報酬は、即死スキル持ちの音楽家“モーツアルト”です!

太雅楽師モーツアルト

トキラビ36回

 スキル“常世への誘い”は、タップした敵のHPを0にすることがあるという超強力スキル。

 さすがにボスステージでは発動しませんが、中ボスには有効です。最近の降臨ラビリンスは、中ボスがかなり強力な場合が多いので、1体いるだけでかなり楽に進めるのではないでしょうか?

 また、レアリティもレジェンドクラスなので、非常にステータスも強力。ぜひゲットしておきたい1体ですね。

■身代わりの化身系モンスターがUR進化!

トキラビ36回

 闘技石ガチャの賞品は、新しい進化素材アイテム“神宝玉”にリニューアルしました。なんとあの身代わりスキルを持った化身シリーズを一気にURまで進化させることが出来るのです。

トキラビ36回

 このラーの神宝玉は、火属性のラーの化身をURまで進化させることができます。そして進化させると……

ラーの現身

トキラビ36回

 UR“ラーの現神”となります。なんか更にエジプトっぽくなりました。スキルの“ソウルスタチューオブラー”は、残りHPが低いほど強力な身代わりが生成できるというスキル。

 “サラマンダー”や、前回の闘技石ガチャの賞品の“デモリッシャー”と相性がとても良いスキルになっています。

 生成できる身代わりは、進化前の化身系モンスターよりもかなり耐久度が高いのでぜひゲットして試してみてください!

■今ならトキノ闘技場ランキングイベント開催中!

トキラビ36回

 4月7日の22時30分まで、トキノ闘技場の集計ランキングで100位以内に入ると“プレミアムモニュ”という特別モンスターをプレゼントさせていただくキャンペーンを実施しています。

トキラビ36回

 このプレミアムモニュ、なんと合成素材にするとどんなモンスターでもかならず覚醒が1アップするというモンスターです。

 ガチャから出てくる高レアリティの強力キャラクターなど、普段覚醒させにくいキャラクターに合成して、デッキ強化にぜひ役立ててくださいね!

■新しい闘技場賞品をゲットしよう!

 というわけでトキノ闘技場の新賞品の紹介をしました。私的には超強力な身代わりが生成できる化身シリーズのUR進化は見逃せないかと思います。

 定期的に闘技場でもいろいろなイベントを開催してますので、ぜひ毎日ログインして遊んでみてください!

『トキノラビリンス』
●セガネットワークス/AppBank Games
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking