2015年04月03日13時00分

フリスクとほぼ一緒の大きさの極小PHS『ストラップフォン2』が帰って来た!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。ド変態端末が大好きな私ですが、このたびあの伝説の2013年に発売された『ストラップフォン2』が再販されていることが判明しました!

 今回は、駆け足でストラップフォンを動画でご紹介させていただきました。

 

 機能差はもちろんありませんが、PHS⇔ケータイにMNP(モバイルナンバーポータビリティ)できるようになったので、今の番号のままこの『ストラップフォン2』を使うことができます。そして、ロゴが以前の“WILLCOM”から“Ymobile!”のロゴに変更されています。

ストラップフォン

 料金プランはワイモバイルの『ケータイプラン』が選べるそうです。
 ワイモバイルケータイへの話し放題、Eメール使い放題、パケット定額といったケータイ専用プランとなっています。

 一部の量販店、ワイモバイルショップでのみの取り扱いとなっているそうなので、以前の発売の時に購入できなくて諦めてしまったという方このチャンスをお見逃しなく!

●関連サイト
ワイモバイル『ストラップフォン2』ページ
エイビット『ストラップフォン2』ページ

 

~つばさFacebookはじめました~
この記事を書いたつばさです。よかったらスキマ時間にでもFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking