2015年04月02日20時30分

オトクな中古スマホと格安SIMのセット販売もある『ゲオ×OCN SIM』がスタート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ゲオスマホ

 ゲオとNTTコミュニケーションズは、モバイル事業において業務提携を発表し、新しく『ゲオスマホ』サービスとして全国のゲオ1047店舗で本日よりSIMカードなどの販売を始めました。

ゲオスマホ

 ゲオスマホでは『ゲオ×OCN SIM』と呼ばれる格安SIMを取り扱います。これは、NTTコミュニケーションズが展開している格安SIM『OCN モバイル ONE』をゲオ独自のサービスとしてカスタマイズして商品化したモデル。SIM単体はもちろん、ゲオが販売している中古端末とのセットでも利用可能です。

ゲオスマホ

 さらに、ゲオ×OCN SIMとSIMフリー端末の『priori2』と『G620S』がセットになったモデルもあり、4月上旬から展開予定の『ゲオモバイル』店舗で取り扱いを始めるとのこと。実売価格はpriori2が1万584円で、G620Sが2万3544円。

ゲオスマホ

 ゲオ×OCN SIMの契約者には、ゲオ店舗で利用できる“100円割引クーポン”が毎月もらえます。端末とのセットだけでなくSIM単体の契約者も対象となります。なお、ゲオが取り扱う新品、中古のスマホは、ゲオの会員証機能付きの『ゲオアプリ』や古着の通販アプリ『セカンドストリート』などがプリインストールされた状態で提供されるとのこと。

 新品のSIMフリー端末はもちろん、中古端末も選択肢に含められるセット販売は魅力的ですね。

●関連サイト
該当プレスリリース

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking