2015年03月31日21時45分

LINEが500円でコンビニにパシリ!デリバリーサービス『LINE WOW』が劇的アップデート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 え? コンビニにまで買いにいってくれるんですか?

 LINEがデリバリーサービス『LINE WOW』を大幅アップデートしました。従来はプレミアムなランチのデリバリーをメインとしていましたが、今回、『今すぐ配達』と『おねがい WOW』の2種類のサービスを新たに追加。
 注目はお買い物代行サービスである『おねがい WOW』。

●デリバリーサービス『LINE WOW』が大幅アップデート

 

LINE WOW

●コンビニにまで対応する買い物代行『おねがい WOW』

LINE WOW

 『おねがい WOW』は、ユーザーの必要な物品を購入代行し、配達をおこなうサービス。人気スイーツ店、デパートをはじめ、なんとコンビニでの購入代行まで可能。ただし、対応はエリア内(※)に限ります。
 アプリから注文し店舗への在庫確認等完了してから、1時間以内に商品を手元に届けてくれるとうこと。配達料金は、品物の購入代に加えて500円。つまり、500円でLINEが“お遣い”に行ってくれるというイメージです。

 商品によっては購入代行が不可能な場合があり、例えば、現金、クレジットカード、信書といった貴重品、爆発物、火薬類などの危険物、ほかにも生き物や匂いのきつい物、廃棄物などはNG。依頼ごとにオペレーターが内容が実現可能であるかを確認し、要する費用などを確認してからの注文確定となるそうで、詳細は利用規約に掲載されています。
 つまり、「ハムスターをペットショップから買ってきて」といったお願いには答えてくれないようですね。

 仕事や家事・育児が忙しく、目的の買い物ができないという人はかなり使えそう!

●飲食店のメニューをすぐに届けてくれる『今すぐ配達』

LINE WOW

 同じく新規追加された『今すぐ配達』は、LINE WOWが厳選したサービスエリア内にある人気店のテイクアウトメニューを、専属のデリバリースタッフが配達をおこなってくれるというもの。該当店舗へメニュー発注後、調理時間・配達時間など含めて約30分~1時間以内に目的の商品を配達してくれる、出前感覚のサービスです。対象は150店舗以上の飲食店のメニューで、配達料金は購入代金に加えて500円。

 大幅アップデートして、全方位網羅のデリバリーサービスに進化しつつある『LINE WOW』。利用時間は従来ランチタイムのみでしたが、10時~21時(ラストオーダー20時)に拡大。従来のプレミアムランチデリバリーは『WOW セレクション』として継続。支払い方法にLINE Payが加わりパワーアップしました。

※サービス対応エリア:東京・渋谷区全域、港区の一部(北青山1〜3丁目、南青山1〜7丁目、西麻布1〜4丁目、六本木2〜7丁目赤坂2〜9丁目)

『LINE WOW』
●LINEBROS
●無料

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
LINE WOW - Delivering the WOW WOWな体験を、あなたに。
利用規約 - LINE WOW

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking