2015年03月31日19時30分

着るだけダイエット最新版がやばいと言わざるをえない:Cool Fat Burner

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
000

 正直言って紹介するか迷ったけど、自信たっぷりのビジュアルに負けた。いろいろすごすぎて、かえって興味がわいてくる。

 ペンシルバニア州のスタートアップが開発している肩かけ状のチョッキ『クールファットバーナー』だ。着るだけで最大数百キロカロリーの燃焼効果があるといい、サンディエゴ大学で実験したところ2時間で500キロカロリーを消費した人もいたそうだ。

 重たいチョッキで筋肉を酷使するわけではなく、チョッキで体を適切に冷やすことで、脂肪を燃焼して熱を生産するはたらきがあるとされる『褐色脂肪細胞』を活性化する仕組みなのだという。

 現在クラウドファンディングのIndiegogoで開発資金を募集中だ。予約価格は60ドル(約7200円)、5月に出荷予定。ただし、欲しいと思っている人には申し訳ないが、このチョッキはいわくつきと言わざるをえない。Kickstarterで一度プロジェクトの停止処分を食らっているのだ。

 停止処分を食らっている理由は不明、なぜIndiegogoで復活しているのかも不明。開発元はIndiegogoで既に2250万円以上の資金を集めているが、出資者がチョッキを着るだけでやせられる日は来るかは不明だ。でも、本当にやせられたらこっちが笑われるな。

link
「信じろヨ!」的な(同社公式サイトより)

写真:Cool Fut Burner

■関連サイト
Indiegogo

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking