2015年03月29日15時00分

トキラビ開発部:その強さレジェンド級!新イベントでサッカー王子を育てよう!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!トキラビ運営のわへーです。寒かった毎日も終わってだんだん暖かくなってきましたね。AppBankの事務所がある新宿でも満開のさくら!

トキラビ36
↑後ろは東京都庁ですよ!

 トキラビは2014年6月スタートなので、あと2ヶ月で1周年!4月のトキラビも楽しく運営していきますのでみなさまよろしくお願いいたします!

 さて、今週のトキラビは『トキノ学園とサッカー王子覚醒計画』というイベントを開催中です。

トキラビ36

 なんと、あの新レアリティL(レジェンド)級に匹敵するキャラクターがゲットできるイベントなので、ぜひ挑戦してくださいね!

■激よわサッカー王子を最強に育てよう!

 今回のイベント『トキノ学園とサッカー王子覚醒計画』では“サッカー王子ウリエル”というキャラクターがゲットできます。

ウリエル

トキラビ36

 このウリエル君、SRなのに最大レベルはたったの1。しかもゲットした瞬間はめちゃくちゃ弱いです……ですが、注目していただきたいのが“最大覚醒数”。

 なんと、99回も覚醒できるのです!そう彼は覚醒によって最強のサッカー王子になる可能性があるのです!

トキラビ36

 覚醒させるためにはイベントラビリンス中で手に入る“特訓の証”を手に入れて、ウリエルに合成しましょう。

 特訓の証1つにつき、ウリエルが1覚醒します。そしてその覚醒数によって、ウリエルはどんどん強くなるのです。

 最大99まで覚醒するとなんとあの新レアリティL級の強さまで強化できるとか。イベント期間中に特訓の証を手に入れて、超絶強力なウリエルをゲットしましょう!

■マップイベントを回って特訓の証を集めよう!

 ウリエルを覚醒させることが出来る“特訓の証”はイベントラビリンスをプレイすることでゲットできます。

トキラビ36

 また、期間中は降臨ラビリンス『ミノタウロス降臨』が開催。

トキラビ36

 マップイベントをクリアするともらえる“ミノタウロスチケット”を使って降臨ラビリンスに挑戦できます。

 ミノタウロス降臨では一気にたくさんの“特訓の証”を手に入れることが出来るので、降臨ラビリンスを周回するのがおすすめですよ。

 最大99まで覚醒させたウリエルがこちら。

トキラビ36

 スキルも攻撃力に依存するので、スキルダメージも強化できますよ!

■進化でさらに強力に!!

 今回もイベント専用のビンゴが用意されています。その名も『熱血!炎の特訓ビンゴ』です。

トキラビ36

 このビンゴをイベント期間中にクリアーすると、ウリエルを進化させることが出来る素材“伝説のボール”をゲットできます。

 見事ビンゴをすべてクリアして進化させることが出来ると、ウリエルのスキル&ステータスがさらに強化されますよ!

 こちらが最大覚醒&進化状態のウリエル。

トキラビ36

 スキルは攻撃力の6倍と超強力になり、さらに強力なダメージを与えることが出来ます。まさに能力は先日追加された新レアリティL(レジェンド)級なので、頑張って育ててみてください!

■サッカー王子を育てよう!

 というわけで新イベント『トキノ学園とサッカー王子覚醒計画』の紹介をしました。

 ウリエルは最大レベル1なのでレベルあげの手間は無し!覚醒すればその分強くなるので、ぜひ最強のサッカー王子に育ててくださいね!

『トキノラビリンス』
●セガネットワークス/AppBank Games
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking