2015年03月28日11時45分

「まずい」と話題のキャビア味ポテトチップスを食べてみた。こ、これは……

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 キャビア味のポテトチップスをご存知でしょうか? TBS系の番組『マツコの知らない世界』でタレントのマツコ・デラックスさんが試食したところ「まずい」と口走ったことで話題になりました。

 その山芳製菓のキャビア味ポテトチップスが再販されることになりました。

キャビア味ポテトチップスがで再販

ポテトチップス
これがウワサのキャビア味ポテトチップスだ!

 ローソンでは4月7日より販売。価格は160円です。
 ウワサのキャビア味ポテトチップスはいかに!? 発売に先がけて試食しました。

ポテトチップス

 封を開けると、イカ墨をポテトチップスにぶちまけたようなポテトチップスが飛び出してきました。なんとも見た目に美しくない。これはやはりアレなのかも。

ポテトチップス

 覚悟をして口に運ぶと……。

 ……。

 え!! あれ!? おいしいんじゃないの??

 ひとことでいうと近い味はのり塩。潮のような風味と塩っ気がしっかり付いていて、食べ応えのある味です。ザク切りのポテの触感が心地よい。
 “生臭い”という評判でしたが、確かにポテトチップスだけで食べるとコクがあり、ややクドイという印象。ですが、ビールのお供に飲むならむしろ最強です。

 私としては予想外にウマイという感想になりましたが、信じるか信じないかはあなた次第。店頭で見かけたら「まずい」味をぜひ自分の舌で試してみては!

■関連サイト
山芳製菓 わさビーフ
マチの健康ステーション LAWSON|ローソン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking