週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『ガンダムジオラマフロント』の攻略なら『ガンジオ攻略まとめwiki』におまかせ!

2015年03月24日 19時45分更新

 バンダイナムコオンラインが開発・運営する『ガンダムジオラマフロント』の攻略サイト『ガンジオ攻略まとめwiki』が公開されています。

『ガンジオ攻略まとめwiki』はこちら

ガンジオwiki

 この攻略サイトでは、基地の施設のデータやガンダムなどの機体データなど、『ガンダムジオラマフロント』をプレイするにあたり、必要になってくるデータがそろっています。

 3月24日よりオープンベータサービスが開始し、いよいよ盛り上がり始めた『ガンダムジオラマフロント』!このデータをもとに効率よくプレイするもよし、敵の基地に攻め入るもよし、自由に活用してくださいね。

■ガンダムジオラマフロントってどんなゲーム?

 『ガンダムジオラマフロント』は、ガンダムを操作して戦うのではなく、基地を建設し強化していくシュミレーションゲームです。生産施設や砲台施設を強化することで、より強固な基地になっていきます。

ガンダムジオラマフロント

 また、開発施設では歴代のガンダム作品のモビルスーツが開発できます。開発したユニットでモビルスーツ部隊を形成し、敵の基地を攻撃して、資源を奪いましょう!

ガンダムジオラマフロント

 戦闘中は、『機動戦士ガンダム』の“アムロ”や『機動戦士ガンダムSEED』の“キラ・ヤマト”など多数のガンダム作品に登場したエースパイロットたちが、フルボイスで戦場を彩ってくれるのも楽しみのひとつです。

ガンダムジオラマフロント

■PVも公開中です!

 見てしまったプレイしたくなること間違いなしのPVも公開されています。見たらやりたくなってしまうので視聴注意ですよ!

ガンダムジオラマフロント
●バンダイナムコオンライン
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS Windows Vista/7/8/8.1

(c)創通 ・サンライズ

■関連サイト
ガンダムジオラマフロント
ガンダムジオラマフロント(ガンジオ)攻略まとめwiki

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう