週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

フリマアプリ『メルカリ』が1100万ダウンロード突破 新CMは欲しがる土屋アンナ

2015年03月12日 11時15分更新

 スマートフォンアプリの『メルカリ』はダウンロード数1100万を突破したと発表、月間の流通額は数十億円に達している日本最大のフリマアプリだ。タレントの土屋アンナを採用した、新テレビCMを2015年3月14日から放送する。

メルカリ

 あわせて、3月12日15時から3月23日14時59分まで“TVCM記念!友達招待キャンペーン”を実施する。招待した友達が、招待者の招待コードを使って会員登録をすると、双方が500ポイントもらえるキャンペーンだ。

 テレビCMのテーマは、メルカリを使い始めた土屋アンナが手軽に買えるところと、幅広いカテゴリーの商品群にはまっていっていってしまうところだとか。

メルカリ

 確かにどんどん出品される製品が更新されていく、メルカリのアプリは臨場感たっぷり。なんでも欲しがってしまうところがあってCMもアプリのイメージどおりに仕上がっているようだ。3月16日には六本木ヒルズにオフィスを移転、勢いのあるメルカリに注目だ。

メルカリ

■関連サイト
メルカリ

AppStore アプリをダウンロード

Google Playアプリダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう