2015年03月11日12時30分

ANKERのIngressバッテリーのデザインが決定!4月予約開始:Ingress

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Ingress公式コラボモバイルバッテリーといえば、cheeroの『Ingress Power Cube 12000mAh』が話題になっていますが、cheeroと双璧をなすモバイルバッテリーメーカーであるANKER(アンカー)も、実はIngressコラボバッテリーを企画中なんです。

 1月末にスペックの投票があり、容量は16000mAhに決定。2月上旬に2陣営のデザイン一般公募があり、2月末に締め切り。3月上旬に投票を行い、デザインが決定したとのことです!

ANKER
現在、デザインの投票/決定まで来ました!

 進捗は随時、ANKERの公式Facebookページで公開されてきましたが、あまりにスピーディーなので私は投票し損ねてしまいました(汗)。投票したかった〜。

ANKER

 Enrightened、Resistanceそれぞれ3デザインで投票が行われました。Enrightenedは3995票、Resistance3763票の投票がありました。両陣営それぞれのデザインを作るということで、どれも陣営のロゴマークを生かしたデザインですね。

Ingress
ANKER

 決定したデザインはこちら! うおー、どっちもカッコイイ! Ingress起動時にぐるぐる回っているデジタルな感じの輪っかがデザインされているのがイイ! これはデザイン画なのでLEDなどが付いていませんが、もちろんインジケーターが光ったりすると思います。

Enrightened

Ingress

Resistance

Ingress

 cheeroのモバイルバッテリーが1台でIngressの世界そのものやスキャナーの中を表現しているのに対し、ANKERのほうは“Ingressグッズ”というイメージでしょうか。エージェントとしてはどちらも捨てがたく、もちろん両方購入してIngressを盛り上げていきたいところです。

cheero『Ingress Power Cube 12000mAh』

Ingressバッテリー

 cheeroのIngressバッテリーはアスキーストアで販売中! 詳細なスペックやオンライン購入はこちらからどうぞ! (売り切れてしまったらすみません) 紹介動画もありますよ。

Ingress エージェント専用モバイルバッテリー cheero Ingress Power Cube 12000mAhをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員うえの&やまぐち

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking