2015年03月10日12時40分

食べログがワンコインランチサービスをスタート!対象の限定ランチが500円ぽっきり

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ランキングと口コミのグルメサイト『食べログ』で対象店舗のランチを500円で食べられる『食べログ ワンコインランチサービス』をスタート。

食べログ

 ワンコインランチは食べログの月額500円のユーザーを対象の向け有料サービス。ランチクーポンに掲載している全店で、限定ランチをワンコインの500円で食べられます。
 

食べログ

・食べログのクーポンリストからその日のランチクーポンを探す。
・来店後、お店のスタッフにワンコインランチ利用の旨を伝える
・ワンコインランチの在庫があることを確認、クーポンを発券してお店に提示

食べログ

 上記の流れで500円ランチを楽しめちゃいます。
 ランチ探しやクーポン発券枚数確認などもすべてスマートフォンでできるのが便利。

食べログ

 エリア制限は無く、随時拡大予定ですが、まずは、東京都心の人気エリア(新宿/大久保・新大久保/池袋/高田馬場/渋谷/六本木・乃木坂・西麻布/上野・御徒町・湯島)の約200店のクーポン掲載からスタート。

 ワンコインなら気になるお店にもお試し感覚で行けるのでなかなかオトク。ただし、月額500円の有料会員向けのサービスとなるので、ランチ利用の頻度と照らし合わせて検討してみるとよさそうです。

■関連サイト
ワンコインランチ [食べログ]

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking