2015年03月06日22時00分

「銀だこ」と「龍が如く」がコラボ!1988年をイメージしたバブルセットを販売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 『銀だこ』と『龍が如く』の最新作PS4・PS3ゲーム『龍が如く0 誓いの場所』がコラボレーション。

 築地銀だこの立飲み専門『銀だこハイボール酒場』で、龍が如くの最新作の世界観を反映させたメニュー『バブルセット~ガパオたこ焼+メガ角ハイ~』を3月9日より期間限定でスタート。

「銀だこ」で「龍が如く」がコラボメニュー

銀だこ

 銀だこの『バブルセット~ガパオたこ焼+メガ角ハイ~』は、ゲームの舞台でもある1988年バブル絶頂期の日本ではやった“エスニック料理”をたこ焼で再現した『ガパオたこ焼』と『メガ角ハイ』のセット。

銀だこ

 『ガパオたこ焼』はスパイスの効いた挽肉入りのピリ辛ソースで仕上げた、エスニック風のオリジナルのたこ焼です。価格はセットで1000円とオトク!

銀だこ

 さらに、『バブルセット』購入特典として、数量限定で『龍が如く0 誓いの場所』特製シリコンバンドがその場でプレゼント!

 なお、『龍が如く0 誓いの場所』ゲーム内では、東京・神室町に『銀だこハイボール酒場』の店舗が登場します。主人公たちがメニューを堪能することで体力の回復が可能というコラボ設定となっています。

 リアルでもゲームでも銀だこに行かねば!

銀だこ
『龍が如く0 誓いの場所』内『銀だこハイボール酒場』外観。

『バブルセット~ガパオたこ焼+メガ角ハイ~』(ガパオたこ焼 3個入り+メガ角ハイボール)
●価格:1000円
●3月9日発売(期間限定)
●実施店舗:首都圏の『銀だこハイボール酒場』(一部店舗を除く)

■関連サイト
築地銀だこ
龍が如く0 誓いの場所 | セガ公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking