週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ガチャ運良ければm-Stickがタダになるマウスの大決算セールがヤバい

2015年03月06日 10時00分更新

 マウスコンピューターは3月7日(土)から各実店舗で『ダイレクトショップ限定大決算セール:総額最大100万円値引きキャンペーン』を実施。PCがいつもより安く購入できるだけでなく、購入時の値引きガチャで5万円や1万円の値引きが受けられます。(本体価格を超えては適用されません)

マウス大決算セール

 20種近くの特価製品がありますが編集部が注目するのは以下の製品ですね。

マウス大決算セール

 人気のスティック型PC m-Stickこと『MS-NH1』が1万8334円(税別)とお安い!税込でも2万とんで340円あたり! HDMI端子のあるテレビやモニターが強力なメディアプレーヤーになってしまうところで一家に一本あって損なしですよ。艦これも40インチ級でやりたいですよね(?)。

 ちなみにこのm-Stick、本日たった今からマウスコンピューターのWeb上での販売も再開してますんで、セールとは関係なくとにかく欲しいんダ!という人はマウスコンピューターHPを要チェックですよ。

 

マウス大決算セール

 ほかにもこの240GB SSD搭載のi5デスクトップはよいですね。PC買い換えを悩んでいる友人などはまずこれです。ゲームはじめようかな、と思ったらあとでGeForce GTX960あたりを挿せばいいですからベースマシンとして最良です。LB-J301S-SSD-EXノートも1.4kgとちゃんとモバイルしていてフルHD液晶にi5&SSD! 狙い目です。

マウス大決算セール

 そして店舗で引けるガチャが上記の内容! 全店舗共通でということなので5万円は高き壁ですが、見事タダになっちゃいます。周辺機器や8インチタブレットなどには適用されない値引きですが、m-Stickは大丈夫。1万円引きあたりはもしかしたら期待できちゃうかもですね。マウスコンピューターのダイレクトショップは秋葉原以外にも以下のように全国にあります。お近くのところに週末足を運んでみてはいかがでしょうか。

<セール実施ダイレクトショップ>
・G-Tune : Garage 秋葉原店
・秋葉原ダイレクトショップ / G-Tune : Space (2F)
・春日部ダイレクトショップ プラス
・名古屋ダイレクトショップ
・大阪ダイレクトショップ
・博多ダイレクトショップ

■関連サイト
大決算セール詳細ページ
マウスコンピューター

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう