2015年03月13日21時00分

自動改札も通れる細長~いスーツケース動画レビュー!身長別比較

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 細くて長い『bessed スリムスーツケース』が話題です。底面積がA4サイズ程度と小さく、自動改札や新幹線の車内も楽に通れます。実際にどのくらい細長いのか、動画でご紹介します。

bessed スリムスーツケース

スリムスーツケース

 A4変形(A4より縦が少し短い)の週アスと比べるとこんな感じ! なんてコンパクト!

スリムスーツケース スリムスーツケース

 かなり細長く、身体の横幅で隠れてしまうほど。

スリムスーツケース

 自動改札をラク~に抜ける様子はこちらの動画でどうぞ!

 横に置いて内部も観察してみました。スポーツ用品やカメラの三脚などが入りそうなのがうれしいです。シュノーケリングやダイビングのフィンなど、意外と長いんですよね。

スリムスーツケース スリムスーツケース

 さまざまな身長の人で、持った感じを比べてみました。身長163センチくらいのうえのだと、こんな感じ。

スリムスーツケース

 身長150センチの私・やまぐちの場合、身長の半分以上を超えていてハンドルを伸ばす必要がないくらいです。

スリムスーツケース

 身長182センチのこがりだと、普通のサイズに見えます。

スリムスーツケース

 階段を使うときや乗り物に乗り込むときなど、こんなに縦に長いスーツケースを縦に持ち上げるのは大変。横向きに持てるハンドルが付いている点もうれしいです。

スリムスーツケース

 機内持ち込みはできないのですが、電車や新幹線で非常に扱いやすいので国内旅行・出張が多い方にオススメです。

bessed スリムスーツケース

bessed スリムスーツケースをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員うえの&やまぐち

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking