2015年03月04日14時30分

事前登録:戦国時代なのに全員ネコ!探索RPG『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』で“お江ニャン”をゲット

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 コーエーはスマートフォン向けダンジョン探索RPG『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』の事前登録を開始しました。PCブラウザなどでプレイできる『のぶニャがの野望』シリーズの完全新作で、今なら“お江ニャン”が貰えます。公式サイトにて聞くことのできるBGMがたまらなくかっこいい!信長の野望や、戦国無双シリーズで有名なコーエーだけあって、和風ロックなBGMはさすがです。

ぐるぐるダンジョン のぶニャが
ぐるぐるダンジョン のぶニャが

 事前登録では、ゲーム内で使える“お江ニャン”をゲット!

ぐるぐるダンジョン のぶニャが

事前登録はこちら

メーカー名 コーエー
リリース予定日 近日配信予定
特典 お江ニャン

■キャンペーン参加でさらに“ねこ武将“ゲット!
 
1、『のぶニャがの野望』アプリからキャンペーン参加で『ニャンの利休』が必ず貰えます。

ぐるぐるダンジョン のぶニャが

 2、毎日参加できるスロットで、全10体存在するねこ武将をゲット。
 3、上記の全10体のねこ武将を集めると、『伊達まシャムね』が貰えます。

ぐるぐるダンジョン のぶニャが

 この伊達まシャムねは『ぐるぐるダンジョン のぶニャが』のPR大使に強引に就任しました。その様子は下の動画を御覧ください。かわいい…。

 “ぐるぐるダンジョン のぶニャが”とは
 以下、公式サイトより転載

ストーリーモード“のぶニャが公記”はあなたと織田のぶニャがが時を駆け巡る壮大な物語!
ダンジョンをクリアーすると新たなねこ武将が仲間になったりアバターを獲得して主人公の姿を変えることができるよ!
織田のぶニャがの姿で織田のぶニャがと会話できちゃう!?

ぐるぐるダンジョン のぶニャが
ぐるぐるダンジョン のぶニャが

 3Dダンジョンに存在する敵とはシンボルエンカウント。戦闘では、スロットバトルによるタッチ操作。

ぐるぐるダンジョン のぶニャが
ぐるぐるダンジョン のぶニャが

 また、GPS機能から、リアルの世界とも連動し、全国各地に“ご当地ねこ”が登場予定。

ぐるぐるダンジョン のぶニャが
●コーエー
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS6.0以上/Android2.3以上

(c)コーエーテクモゲームスAll rights reserved.

■関連サイト
ぐるぐるダンジョン のぶニャが 公式サイト

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking