週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

テレビやグラビアでのお姿に癒されるおのののかさんのアクティブな素顔 - 表紙の人

2015年03月03日 19時00分更新

表紙の人●おのののか
3/3発売号(2015 3/17号・通巻1019号)

1019号表紙の人・おのののか

――昨年大ブレイクして以来、テレビで見ない日がないくらいですが実際どんな心境なんですか?

 そうですね、一昨年まではホントにアルバイトばかりしていたくらいなので、いまだに番組などで私ここにいていいのかな? とか思ったりしちゃいます。なんとか自分なりに結果が残せるように頑張っていますが、うまくできなかったときとかは、めちゃくちゃへこみますよ。

――『TVタックル』などでは、大ベテランの方々の前で、割と落ち着いた対応をされていて。

 いえ、実際にはかなり緊張しています。平常心を保って一般の視聴者だったら何を聞いてみたいか考えて質問したり。一昨年まではテレビを見ている側だったので。

――今後どんなお仕事をしたい?

 バスケを10年やっていたので、スポーツ番組に出たいですね。マラソンが得意なので、いつか東京マラソンやホノルルマラソンの企画に出られたら、すごくうれしいです。あと、昨年少しだけやらせていただいた演技のお仕事も、チャンスがあればチャレンジしていきたいですね。演技のお仕事は自分ではない、ほかの人をつくってそれになりきる難しさがありますが、ふだんでは言わない言葉をしゃべるのも、バラエティー番組とはまた違った楽しみがあります。

1019号表紙の人・おのののか

『Beach Angels おのののか in マナ島』

1019号表紙の人・おのののか

好評発売中
【Blu-ray版】6264円
【DVD版】4104円
製作著作・発売元●TBS
販売元●バップ
©TBS

■プロフィール

1019号表紙の人・おのののか

1991年12月13日生まれ、東京都出身。A型。2014年にグラビアやバラエティー番組を中心に活躍しブレイク。MBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週火曜22:00~23:30)にレギュラー出演中。

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク 田村直子(ギグル)
スタイリスト 皆川å bonß 美絵
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

■関連サイト
おのののかオフィシャルブログ

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらの表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう